忍者ブログ

ぶるぷろブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のクラス育成中だよ

やっほー ミリスだよ

メインのツインストライカーが
LV50になったので
他のクラスの育成を始めたよ!

ブラストアーチャー育成してたけど
途中でブリッツランサーが実装
されたので、ブリッツランサーを
育成してるよ~







ではっ!

拍手[0回]

PR

夏のイベント終わってた

やっほー ミリスだよ

気が付いたら夏のイベント終わってたよ!

イベント当初、貝殻集めに集中してたけど
必要なアイテムと交換したらデイリー消化
しかしなくなってたよ...
リアルで気温の高い日が続き
PC起動中は更に部屋の温度が上がり
暑くて長時間プレイできなかったよ

イベントのスクショ貼っておくね!

















イベント期間中
夜間に花火が上がれば盛り上がったのにね~
残念です

~ おまけ ~



水着は出ませんでしたよ...サーフボードが被った

ではっ!

拍手[0回]

メインストーリー配信分終了

やっほー ミリスだよ

メインストーリー配信分クリアしたよ♪

以下、要所をスクショで公開しちゃうよ!
※一部ネタバレがございますのでご注意下さい






























































フェステの目が赤くなった! え!?...ここで終了?
めっちゃ気になるところで終わりましたね!
続きの配信が楽しみです♪

ではっ!

拍手[0回]

アジマスター

やっほー ミリスだよ

今回は釣りについて
アドバイスをしたいと思います。

釣りを始めてヒットすると
魚との激しいバトルが始まりますが
焦らず魚の動きを見てください。

★操作はBボタンと左スティックのみ

魚がプレイヤーより右側に居る時は
左スティックを右へ
左側に居る時は左スティックを左へ
入力するとゲージが下がります。
真ん中の時はスティックから
指を離してください。
※魚と竿の位置を合わせるように
 すると良いです。

下がりましたら
ゲージの3メモリ分まで
Bボタンを押しましょう。
ゲージが3メモリの位置まで
溜まりましたら、Bボタンから
指を離して、魚と竿の位置を
合わせながらゲージが
1.5~2メモリの位置に下がる
ように調整しましょう。

以上を繰り返して、魚が
キャラクター(プレイヤー)の
アイコンに辿り着くと
お魚ゲットです~♪


ポイントは

・魚と竿の位置
・焦らない
・欲張らない

以上です。



















お魚マスターを目指しましょう~♪



でわっ!

拍手[0回]

ブルプロ正式サービス開始

ついに、ブループロトコルが
正式サービス開始となりました♪

やったねー!

長い間待ちましたよ~
約2年前にブルプロの為にPCを新調
しましたので、その間に推奨スペック
が上がって満たしてなかったら
どうしようかと冷や冷やでした。

早速、ランチャーを立ち上げて...?
エラー...数回繰り返して...
ランチャー起動!
スタートがアップデートに
なってたので実行...完了
スタートをポチる...エラー...
数回繰り返して...冒頭&OP終了
キャラクター作成
名前入力して...OKをポチる...エラー
再起動して繰り返しやっとログイン

オンラインゲームあるあるですね
今まで何度も経験してきましたので
恒例行事だと思っております。
そして、緊急メンテ突入して
翌日まで延期となるのがお約束かな。

可愛い生物を発見しましたので記念撮影
↓↓↓


撮影後、崖から落ちちゃった(^^;
本日は探索と採取で終了です。

でわっ!

拍手[0回]

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミリス
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
肉球帝国出身(嘘)
ネコダイオーの助手
ていうか雑用係

カテゴリー

最新コメント

QRコード

フリーエリア